タグ:LED ( 5 ) タグの人気記事

RB3 アウディ風LED ポジション!

f0175550_16202459.jpg

完成!! 白LED、、片側30発だけですが、あまりにも明るすぎてうまく撮れないので LEDの明るさを半分にして撮りました。ラインがまっすぐじゃーないのは ヘッドライトがそんな形をしてるからで ミスじゃーないですよ。プロジェクターのまわりのベゼルはつやつやのブラック。インナー半分艶消しブラック。純正のポジション部分のアクリルはスモークブラック、、かっこよすぎ!!

気になる方は 納品の土曜までにみ見に来て下さいねー。納品しちゃうと 東海地方のRB3さんなので見れませんよー。
[PR]

by farhren | 2009-01-18 16:20

RB3

f0175550_1045321.jpg

艶なし黒にぬりぬり、、小さな無数の穴が見えるかなー? もうじき 完成です。LED、LED、、
[PR]

by farhren | 2009-01-18 10:04

ブザー

f0175550_1727189.jpg

f0175550_17271818.jpg

クランクケース、ジェネレーターカバーがメッキ&ガラス中丸見え仕様になりました。
で、ブルーLEDを増やしてメッキをギラギラに!!です。


もひとつ、、テールをワンオフしました。ブレーキは普通に赤色LEDですが、、ポジションは、、
この狭い空間で変態カスタムを、、って依頼だったんで、ワンオフでアクリル棒からイカリング?を作り赤色LEDをいれましたー。画像ではわかりにくいですが、、いい感じです。昼間でもわかりますよー。
[PR]

by farhren | 2009-01-09 17:27

newな車。

f0175550_16212721.jpg


愛知県、、遠くから来て頂き、あざっ〓っす! このパーツをバラして、ぬりぬりして、、で秘密技 いれちゃいます!

お楽しみに〓!
f0175550_2295637.jpg

[PR]

by farhren | 2008-12-07 16:21

ベンツLED

f0175550_10415359.jpg

室内、ナンプレ、トランク、、フルLEDです。バイザーの裏のバニティーミラーの電球もLEDにします。

総数16箇所です。
[PR]

by farhren | 2008-07-08 10:41