<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

エルグランド

f0175550_9225929.jpg

f0175550_9225919.jpg

f0175550_9225959.jpg

ウ゛エルファィアーも かっこいいですが、、エルグランド!いいですねー!!

アラウンドビューモニター! バックカメラや、フロントカメラだけでは見えないとこ、、全部見えます! 一度 これに乗ると、他車には、乗れませんねー。。どんな狭いところでも 駐車できまっす!(笑)


テール、、こんなLEDテールあるんですねー。かっこいいです!

キャリパーカバー、、いいですね!
[PR]

by farhren | 2012-07-31 09:22

赤キャンディーマット

f0175550_22352891.jpg

画像、間違えて、同じのアップしてました、、
[PR]

by farhren | 2012-07-29 22:35

赤キャンディー つや消し!!

f0175550_22301365.jpg

f0175550_22301365.jpg

ハウスオブカラーのレッドキャンディーで塗りあがったものを、、丁寧にペーパーあてて、、アイアンマットクリヤーをー!!
つまり、つや消しです!

雑誌では、ちょくちょく見かますが!実車は、初めて、、かなりかっちょええです!!!!

組み付け、、楽しみですねー!
[PR]

by farhren | 2012-07-29 22:30

クラブマンSハンプトン

f0175550_21375257.jpg

f0175550_21375288.jpg

室内 フルLEDです。
ダッシュボードも、バニティーミラーも、、オールLED。

フロントのポジションは、キャンセラー内蔵LEDではなくて、別配線でワンオフ抵抗でキャンセルしてるので、熱くならないので安心です。

メタルクラッド抵抗は、、危険ですよ。



あかっるっ!!
[PR]

by farhren | 2012-07-29 21:37

ブレーキキャリパーカバー

f0175550_20555862.jpg

f0175550_2055582.jpg

どっちも、いいですねー!!
[PR]

by farhren | 2012-07-29 20:55

キャリパーカバー

f0175550_9403947.jpg

f0175550_9403979.jpg

ドラムブレーキでも、関係なく取り付けー!!

ほんとーは、ドラムブレーキには、キャリパーは ないんですけどね(笑)
[PR]

by farhren | 2012-07-29 09:40

ミニ クラブマンS ハンプトン !

f0175550_9401348.jpg

f0175550_9401332.jpg

f0175550_9401391.jpg

特別仕様車!

ボンネットに ラインがはいってたり、革シートが、特別だったり、エアロがかっこよかったり、、いいですねー!!
[PR]

by farhren | 2012-07-29 09:40

ボルボS60

f0175550_1536412.jpg

f0175550_1536452.jpg

テールランプが エロエロに、光る最近のボルボちゃん、、かっこいいです。
ただ、室内LEDが へんてこりんな形なので、汎用のものでは、ばしっと光らないので、作りましたー。

明るいです。

サンバイザーのランプよ、ダッシュボードも、、LED加工です!
[PR]

by farhren | 2012-07-27 15:36

フォル 赤キャンディー!

f0175550_19564979.jpg

f0175550_19564951.jpg

f0175550_19564990.jpg

キャンディーは、下地の色が命!
ベース色を、塗るまでに、2色もいれてます。で、やっとベース色、、途中でなんどもペーパーを、あてて 肌を整えて、、ハウスオブカラーのKK赤色を丁寧に5回 重ねて、クリヤー2回。。
塗装ブースに8時間くらいいました。

今回は、これで出来上がりじゃないんですねー、、

続きは、また、明日!!!

かっこよくなりますよ!
[PR]

by farhren | 2012-07-22 19:56

フォル!

f0175550_13422389.jpg

下処理中、、たいへん。
[PR]

by farhren | 2012-07-22 13:42