<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

コペン

f0175550_9434916.jpg

エアロのついたコペン!

ちょこっと、作業しまーす。
[PR]

by farhren | 2011-05-31 09:43

バイクパーツ

f0175550_9413015.jpg

ぬりぬり??
[PR]

by farhren | 2011-05-31 09:41

V36クーペ

f0175550_1085470.jpg

昨日のオーディオイベント、、ACGで、2位!

残念、、

次は、またまた1位に返り咲きしてもらうために、、またまた、変態workがはいります(笑)
がんばりまーす!
[PR]

by farhren | 2011-05-30 10:08

ルノーメガーヌ

f0175550_17192352.jpg

メガーヌちゃん、、内装パーツが、ベットベットでしたので、処理してサフいれました。

このベットベットが、大変、、シンナーでふくと素材が溶けるし、そのまま、塗装やサフをヌリヌリできないし、、
でも、大丈夫。ちょい前に、ボブルビーで技を身につけましたから!!
今回はさらにパワーアップした、薬品をしようしましたので、いい感じー!!

ただ、作業中に、指紋が溶けてちょいなくなりました(笑)
[PR]

by farhren | 2011-05-27 17:19

ルノーメガーヌ!

f0175550_20214133.jpg

f0175550_2021415.jpg

ルノーメガーヌちゃん です。

マニアックな車ですねー、、
オーナーさん、、変態車好きな○○さんなんで、、(笑)

ちょい上品に ぬりぬします(笑)

出来上がりのイメージは、、ぼくにも、まだわきませんので、作業が楽しみでっす!!
[PR]

by farhren | 2011-05-24 20:21

V36クーペ

f0175550_1930261.jpg

f0175550_19302665.jpg

やっぱ、動画は無理でした、、
youtubeのアップしてからなら、貼り付けれるみたいですが、、youtubeのID、、、もってないんですよねー。見るの専門なので、、


カーボンボンネットはいりました。なかなか、いいかんじ!!
リヤは、LED加工済みブラックテールに、ストロボリレーをとりつけしました。動画で見せていんですがねー、、、ペースカーみたいで、かっこいいです!!
[PR]

by farhren | 2011-05-23 19:30

ローレル

f0175550_19225682.jpg

4年前くらいに、全塗装した、ローレルちゃん、、手入れがいいようで、きれいです。
うれしぃですねー。。
[PR]

by farhren | 2011-05-23 19:22

08フォル

f0175550_19194370.jpg

ばらばらー、、。
[PR]

by farhren | 2011-05-23 19:19

V36クーペ


LEDテールランプ、、ストロボ加工完成!!

お祭り仕様でっす!!


動画アップですが、、見れるかなぁ??
[PR]

by farhren | 2011-05-23 11:36

グリル

f0175550_1533717.jpg

画像アップ、、忘れてました。。
[PR]

by farhren | 2011-05-20 15:33