<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マグナムちゃん。

f0175550_15135912.jpg

f0175550_1513593.jpg

ダイノック貼り込みちゅー。

ダクトは、どうにか貼れましたが、、ドアミラーが、、、ムズい、、

納得いかないと、やり直してますので、
そろそろ、、ダイノックの在庫がなくなってきました。(笑)
[PR]

by farhren | 2011-04-28 15:13

マグナムちゃん

f0175550_18242919.jpg

ネタあかしまーす。

フェンダーに、CLKでお馴染みのメルセデスのSLダクトをインストールします。
今回は、、SL65用、、V12ツインターボ用でっす!! インストールするだけで、早くなりそうでしょ(笑)

穴開けて、接着だけなら楽なんですが、SLは、取り付けパネルが、逆アールなんで、ぜんぜんあいません、、。

どーしましょ、、

四隅をネジでとめていいですか??(笑)

頑張りまーす。
[PR]

by farhren | 2011-04-25 18:24

ヘミマグナムちゃん

f0175550_935332.jpg

ん?、?

ベンツの純正パーツの箱が、、

なんでしょ(笑)
[PR]

by farhren | 2011-04-25 09:03

撃沈マジェC

f0175550_2026732.jpg

やっと納車!!!

N本っち、、ひさびさ過ぎて、撃沈号の乗り方 忘れてるんで、無事に帰れたかちょっと心配(笑)

工場から、なくなると、さびしいです。早く、あの場所に、、何か入庫しないと、、(笑)
[PR]

by farhren | 2011-04-24 20:26

クラウン。

f0175550_20205872.jpg

フロントのアーチ上げして、バンパー加工いれます。

まずは、グラグラで、セッティングのでてないバンパーを きちんと取り付けです。
エアロは、コピー物ではないので、きちんとつくはずなんですが、、なんででしょ、、(笑)
[PR]

by farhren | 2011-04-24 20:20

クラウン。

f0175550_1219965.jpg

ひさびさに、VIPカーをイシイジ、、
どうなるでしょーか、、楽しみでっす。
[PR]

by farhren | 2011-04-21 12:19

マジェ

f0175550_928947.jpg

f0175550_928931.jpg

テールが、、いい感じ!!

やっぱ ハマーはでかい!

二枚目、、ボクスターと、兄弟でっす!

マジェ君、、もちろん この車高では
走れません(笑)
エアサスです。
[PR]

by farhren | 2011-04-15 09:28

マジェC、、もうじき完成!!

f0175550_1926611.jpg

f0175550_1926680.jpg

外装、内装、、ボクスター色にしました!!
テールは、フルLED 5mmスリットです。
ふだんは、目立たなくて、、でも、光量があって、、リヤカウルも、フルスムージングしましたので、、、

かなり、怪しいマジェCになりました!!

ちょっとの間、ファーレンであずかつてますので、見に来てくださーい!!
[PR]

by farhren | 2011-04-14 19:26

久々に、。

f0175550_16144127.jpg

f0175550_16144117.jpg

久々に、、やっと、、動かしました
(笑)

いま、みても、かっこいい二台ですねー。
[PR]

by farhren | 2011-04-09 16:14

デミオちゃん

f0175550_1446441.jpg

あちゃー、。
[PR]

by farhren | 2011-04-07 14:46