<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ブレンボ!

f0175550_15424755.jpg

キャリパーカバー完成!

ローターをドリルドやスリットにすれば、、ヤバヤバ度数アップ間違いなしですわ。。色も、オーナーさんのこだわりで、、ちょい変態です(笑)。

いい感じ!
[PR]

by farhren | 2010-07-30 15:42

エルグラ

f0175550_14375480.jpg

エルグラちゃんです。
[PR]

by farhren | 2010-07-30 14:37

ブレンボ?

f0175550_19245298.jpg

f0175550_19245254.jpg

カバーですねー。。

でも、そのまま 取り付けせずにぬりぬりすれば 完成度が高まりまっす!

ユーロで流行の面をフライス加工したように見せるために ヘアラインステッカーを作って、文字は黒で! 外してる、フィッティングパーツを元通りに付ければ 完成っす!
[PR]

by farhren | 2010-07-29 19:24

ブレンボ。

f0175550_16513391.jpg

f0175550_16513356.jpg

きれいに掃除して、傷を落として、、変態作業開始です。

ディアブロのようなオレンジ、、で ブレンボロゴは ぬりぬりやステッカーではなくて、素材を軽くバフあてた感じで、、変態ですねー

なかなか かっちょいいです!
[PR]

by farhren | 2010-07-29 16:51

WISH

f0175550_1642732.jpg

NEWホイール おめでとー!

で、NEWホイール、、シュバートでも エアサスをフルに使えるようにごそごそしてまーす。
[PR]

by farhren | 2010-07-29 16:42

定休日、、 ですが、、

f0175550_17485396.jpg

今日は 定休日ですが、、子供サービスディです。

ベイブレードをハンダ盛りして重くしたり、バイカラーでぬりぬりしたり、、バフがけしたり、、ファーレン技術を無償(笑)で注ぎ込んでます。
[PR]

by farhren | 2010-07-28 17:48

キャリパー

f0175550_12364245.jpg

遅くなってすいません。 作業開始です。

まずは よごれ落とし、、これが大変。
[PR]

by farhren | 2010-07-27 12:36

CCFL

f0175550_20194554.jpg

f0175550_20194529.jpg

セフィーロのライトっす。
今回も変態オーダーです。いままでに いないようなCCFL仕様に、、、
ってことで、インナーの一部をボディー色にぬりぬり、、

で、 CCFLを二重に入れました!!! カスタム史上初?じゃーないかなぁ? 片側4本のCCFL、、両側で合計8本っす!!

激明るい仕様で、変態です!
[PR]

by farhren | 2010-07-24 20:19

CCFLが、、

f0175550_11443390.jpg

CCFLが、、全部で10本!
[PR]

by farhren | 2010-07-24 11:44

LED加工

f0175550_9564267.jpg

ヘッドライトがいっぱい。。
[PR]

by farhren | 2010-07-19 09:56