<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

CLKちゃん。

f0175550_225325.jpg

f0175550_2253289.jpg

完成!!

カーボンダクトを貼りつけではなくて、、中側からフラットにスムージングで加工しました。&、カーボンスポイラーを一部ぬりぬり、、&ちょいサプライズぬりぬり、、です。

なかなかメルセデスで コネタ変態カスタムは いないんで、、かなりかっちょいいでしょ!
[PR]

by farhren | 2010-06-28 22:53

CLK。

f0175550_206019.jpg

完成間近、、
[PR]

by farhren | 2010-06-27 20:06

CLK

f0175550_20432289.jpg

試行錯誤ちゅー。

なかなか すんなりいきません〓
[PR]

by farhren | 2010-06-26 20:43

キャリパー。

f0175550_16144154.jpg

f0175550_16144145.jpg

きれいなミッドナイトパープルな33Rですねー。

で、、これを預かりました!8ポッド、、でかっ!

これをファィティングブルをイメージさせるような、、あの色にぬりぬりしまーす!

で、次回は、、フロントバンパーのフィンに、あれをワンオフインスト、、ですね!!
あれを、R仲間に広めてください!(笑)
[PR]

by farhren | 2010-06-26 16:14

LED加工

f0175550_1515754.jpg

ハマーH2ちゃんの部品をLED加工っす。
[PR]

by farhren | 2010-06-25 15:01

CLK

f0175550_10322119.jpg

今回はフロントバンパー。

内容は、、またまた ダクトです。チラミセなかっこいいやつです!
[PR]

by farhren | 2010-06-25 10:32

V36クーペ!

f0175550_10301794.jpg

f0175550_10301735.jpg

ひとまず完成!

ひとまず、、まだ 例のあの加工をしないと、、ですが、形は完成です!

早く最終系が見たいですね。
[PR]

by farhren | 2010-06-25 10:30

V36クーペ

f0175550_1631831.jpg

何度やっても、 この作業は 緊張します。。

ぬりぬり予定なしなんで、パネルに傷つけたら、、とか、ほんまに このラインで切断して ええやんなぁ、、とか、 あっ裏側になんかおる!! とか、、

まぁ、今回も成功しましたが、、。緊張。。
[PR]

by farhren | 2010-06-21 16:03

V36クーペ

f0175550_14234128.jpg

開始!
[PR]

by farhren | 2010-06-20 14:23

V36クーペ

f0175550_18571218.jpg

低いですね、、、


でも、見るたびに どんどん車高あがってます。。ってことで、以前は、、ほんまにやばかったクーペさん、、 今回は、、何かなぁ??
[PR]

by farhren | 2010-06-19 18:57