<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

デミオ。

f0175550_10263282.jpg

なんとも言えない、ヤラシイ色ですねー!
[PR]

by farhren | 2010-03-29 10:26

エブリー

f0175550_10251958.jpg

いまどきの軽箱バン、、かっこいいですよね〜。欲しい、、
[PR]

by farhren | 2010-03-29 10:25

M5!

f0175550_10362810.jpg

f0175550_10362824.jpg

完成!

真っ黒に見えますが、レンズはぬりぬりしてませんから、普通に光ります。

目元が黒くなって、、より顔圧がでましたねー。して
[PR]

by farhren | 2010-03-26 10:36

M5!

f0175550_17211788.jpg

f0175550_17211779.jpg

V10ですって!!

ヘッドライトの固定方法やバンパーの外し方、、BMWはどんどん進化してます。でも 簡単なようで複雑で、、大きな事故したら 金額も修理も大変そう、、
[PR]

by farhren | 2010-03-22 17:21

M5!!!

f0175550_20131365.jpg

f0175550_20131337.jpg

f0175550_20131323.jpg

やっとご対面ー!! 顔圧がすごすぎ! なんだか電子デバイスが いっぱいですごすぎ! AT?2ペダルMT?すごすぎ!
とても、変態な車です!

ホイール、、Hopeさんのお気に入りな感じがプンプンします! リムがブラッシュドなのは なかなか 渋いっす!

とにかく、、やばやばな車です。
[PR]

by farhren | 2010-03-21 20:13

BMWの、、

f0175550_1544242.jpg

ヘッドライトの眉毛?部分、、ばらすの めっさ大変でした。で、普通はざらざらなメッキの部分をマットガンメタ、、LED部分をブラックキャンディにぬりぬりしました。 現行BMWはここが 白いプラスチックなんですよねー。それもいいですが、、やはり ポイントの好きな色を入れた方がかっこいいですねー。組み付けが楽しみでっす!
[PR]

by farhren | 2010-03-21 15:44

BMWのヘッドライト

f0175550_11411947.jpg

バラバラにしてぬりぬりです。 この方も、、かなり変態さんでっす(笑)。

めちゃめちゃしぶくなる予定でーす。
[PR]

by farhren | 2010-03-21 11:41

TVR!

f0175550_1941736.jpg

f0175550_1941796.jpg

変態さん いらっしゃーい!!

マーコス ルマンからTVRサーブラウ SpeedSixにチェンジされて、今日 納車だそうです。

で、納車そうそう、、いろいろ妄想されてて、、打ち合わせです。あーやっぱり 変態さんです。

ハンドル、、かっこいいです。
[PR]

by farhren | 2010-03-20 19:41

赤ボクスター!

f0175550_15382958.jpg

こんど並べて写真とりましょーね!
[PR]

by farhren | 2010-03-18 15:38

BMW E46

f0175550_13172266.jpg

久々に登場ですねー。びかぴかにしまーす。
[PR]

by farhren | 2010-03-18 13:17