<   2009年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ボルボ2台

f0175550_16142836.jpg

真っ黒ボルボさん、、しぶいですねー。ヘッドライトがかわるだけで かなり年式アップして かっこよくなりましたねー!
[PR]

by farhren | 2009-11-30 16:14

エアロパーツ

f0175550_163295.jpg

いつもの 変態パーツです。ボンネットチビスポイラーをカーボン部分をチラミセでぬりぬりでっす。
[PR]

by farhren | 2009-11-30 16:03

ボルボ850

f0175550_1549535.jpg

ヘッドライト加工っす。CCFLをいれて、アウディ風なLEDデイライトをワンオフして、ウィンカーをLEDにして、チビマーカーをLEDでつくって、、なかなか いい感じですねー。
[PR]

by farhren | 2009-11-30 15:49

スーパーカー!!

f0175550_15451358.jpg

f0175550_1545133.jpg

スーパーカーツーリング、、やばかったです。ええー車をあんなにカスタムするなんて、、やばすぎ、、赤い馬、欲しいっす。で、艶消し、、。

まりぶくん、また 行きましょ!
[PR]

by farhren | 2009-11-30 15:45

タンク

f0175550_15411197.jpg

サビサビタンクを 黒デロデロにぬりぬり。
[PR]

by farhren | 2009-11-30 15:41

さび取り

f0175550_12491588.jpg

何のタンクでしょ?

錆をとって ぬりぬりです。
[PR]

by farhren | 2009-11-30 12:49

V70

f0175550_17581157.jpg

f0175550_17581123.jpg

ヘッドライト、、後期プロジェクター移植、ほぼ完成!ボルボって、電気配線がマイナスが黒じゃなくて黄色だったり黒がプラスだったり、左右で配線のいろが逆になってたり、、なんでやねん!!って車です、、だから後期移植は大変、、ヘッドライトワイパーもどうにか移植完了!

調子の悪いナビ、、誰かが組んだナビって配線がわかりにくいですー、、解読に30分は かるなぁ、、

でも なんとか なると思いますので、明日はスーパーカーツーリング、、楽しんできてくださいね!
[PR]

by farhren | 2009-11-28 17:58

ボルボV70

f0175550_1022651.jpg

真っ黒ですねー。顔面をかいじいじ、、です。
[PR]

by farhren | 2009-11-28 10:02

ボルボS60

f0175550_20131897.jpg

ヘッドライト完成!
ファーレンボルボと同じく、間接照明白LED。+ マーカーを基板で制作、白ポジションを爆白にしましたー!
[PR]

by farhren | 2009-11-27 20:13

ボルボ850

f0175550_20102219.jpg

ボルボ850のユーロヘッドライトをバラしてます。
どんな感じになるかは、、お楽しみ〓!
[PR]

by farhren | 2009-11-27 20:10