<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

古いハーレー

f0175550_17421274.jpg

ちょこっと 錆てたので 錆とりして、錆転換して、裏側まで しっかりサフいれました。
[PR]

by farhren | 2009-07-31 17:42

ボブルビー完成!

f0175550_15404453.jpg

ピッカピッカにはみがきました!
[PR]

by farhren | 2009-07-31 15:40

サフ、、

f0175550_13341596.jpg

ハーレーの部品や、VIPカーのスポイラーや、ボクスター?のパーツを サフ入れ、、
[PR]

by farhren | 2009-07-31 13:34

ボブルビー

f0175550_11341481.jpg

WTRのボブルビーをぬりぬりしてて、欲しくなり、買っちゃいました。何色にしよーかなぁー? ボクスターにあわせて、、あの色ですねー。でステッカー貼って、、楽しみ、、
[PR]

by farhren | 2009-07-28 11:34

RB3!!完成!

f0175550_10544222.jpg

f0175550_10544375.jpg

f0175550_10544389.jpg

f0175550_10544343.jpg

やっと完成しました!! かなりかっこいいと思います! 2番目の画像がポジション、、3番目はブレーキです。ブレーキの時はポジション用の外周LED、、通常は60%くらいで光っているのが 全灯して100%て光ります。かなりまぶしいですよ。
[PR]

by farhren | 2009-07-28 10:54

WISH。

f0175550_19441843.jpg

ライトインナーをつやつやブラックにしたら イメージがガラリとかわりましたねー。
[PR]

by farhren | 2009-07-27 19:44

RB3テール、、

f0175550_15224492.jpg

昨日と同じくオデちゃんのテール加工っす。

きれいなLEDは裏側もきれいです。きれいに配線してきれいにハンダ、、これがトラブルになりにくいコツです。画像は4個のテールの外側のブレーキです。ポジションは中の3本ラインのLEDが消えて 外周のみ60%で点灯させます。
[PR]

by farhren | 2009-07-26 15:22

RB3テール、、

f0175550_210475.jpg

たいへん、、やっと片側のウィンカー&リバースが完成!
めちゃめちゃ明るいっす。今回はリフレクターなしのオール基盤で製作っす。
[PR]

by farhren | 2009-07-25 21:00 | LED

RB3テール

f0175550_14545273.jpg

複雑な形状で 苦労しましたが、、なかなかいい感じになりそうでーす。
[PR]

by farhren | 2009-07-25 14:54 | LED

今日のぬりぬり

f0175550_14424869.jpg

f0175550_14424890.jpg

ボブルビーとヘルメットをブラウンキャンディーでぬりぬり、、

アメフトラインや ロゴをゴーストしました。
[PR]

by farhren | 2009-07-25 14:42