<   2009年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

RB3 テール。

f0175550_22111352.jpg

打ち合わせは、、こんな感じに、、です。さぁーどうなるか。
[PR]

by farhren | 2009-02-26 22:11

トッポ!

f0175550_2294847.jpg

マジェグリルつきました。。

当初の打ち合わせどおりの加工では いい感じにインストールできなかったので、、アレンジしましたー。
[PR]

by farhren | 2009-02-26 22:09

RB3テール加工

f0175550_035864.jpg

熱でバラせるテールであることを願いつつ、、作業開始!


残念ながら、プラスチック溶接された分解不可能なテールでした、、
予定のデザインなら分解しないとできません、、どうしょ〓、、

ドアミラー加工も、、うまくいきません。。。

あぁ、、、、
[PR]

by farhren | 2009-02-25 00:35

トッポちゃん。

f0175550_18154366.jpg

これが こーなっちゃうんです。簡単そうに見えて、、どーでしょ??
[PR]

by farhren | 2009-02-23 18:15

マジェCライト加工。

f0175550_1685221.jpg

でけました。最短かも! 約6時間、、特殊2液接着剤で加工、、作業は早いですが、きっちり焼いてますので大丈夫!!

メッキギラギラー!! 発送しまーす!
[PR]

by farhren | 2009-02-23 16:08

マジェCライト加工

f0175550_1347057.jpg

作業開始ー!
[PR]

by farhren | 2009-02-23 13:47

見納め、、

f0175550_23162144.jpg

f0175550_23162170.jpg

何年かなー?? もう5年くらいカスタムしまくったかな、、来週 ドナドナです、、
自分の車を売るより寂しいです、、手放すにあたり外せるパーツを ばらばらに、、HDD、モニター、バラバラにしました。組んだのは僕ですが、配線、、???でした。


あぁぁぁー 寂しい、、
早く次期愛車を見せてください。でも 当分は、spontaniaの今でもずっと、、みたいな気分です。。。
[PR]

by farhren | 2009-02-22 23:16

S2000

f0175550_2374621.jpg

おひさー!ifoget号のクラッチ交換でーす。
[PR]

by farhren | 2009-02-22 23:07

トッポ

f0175550_236048.jpg

グリル加工ー!
[PR]

by farhren | 2009-02-22 23:06

お待ちかね!オデちゃん。


RB3入庫っす! ヘッドライト、、いいっすよー。今回は、、テールがメインで、ドアミラー、、や、天井や、、色々かな?です。
f0175550_2585619.jpg

[PR]

by farhren | 2009-02-22 02:47