<   2008年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧

年賀状、、

f0175550_16515963.jpg

やっと完成!

すごい枚数、、やっと 連休のはじまりーだ!
[PR]

by farhren | 2008-12-31 16:51

大掃除、、

f0175550_1894851.jpg

やっと終わりましたー! 明日からファーレンオートカラーズ年末です。が、まだ、年賀状が、、ゆっくりできるのは、1日からですねー。

今年もファーレンと絡んで頂きありがとうございました〓。 またまた来年も カスタム、秘密プロジェクト、、 お待ちしていまーす。
よろしく〓お願いします。
[PR]

by farhren | 2008-12-30 18:09

大掃除!

f0175550_12142272.jpg

ブースを大掃除中ー!

来年も 大活躍してくださいねー!
[PR]

by farhren | 2008-12-30 12:14

ウィシュ! 完成!

f0175550_2052757.jpg

レクサスLSフォグ、、ばっちりインストールっす!!
これにて ファーレンオートカラーズの今年は終わりでーす。明日は 大掃除!
[PR]

by farhren | 2008-12-29 20:52

アウディTT クーペ、、

f0175550_201559.jpg

なにするんかなー? あれしか、、ないか、、バレバレですが 来年 かっこよく仕上げまーす。
[PR]

by farhren | 2008-12-28 20:01

NOTE、、

f0175550_18243861.jpg

ポジションにCCFLのソフトクリームを、フォグには 36発LEDをいれましたー。フォグのLED、、五重の塔みたいなスタイルの36発LEDは 明るいですが、前を照らすのは無理ですよー。かなり 青っぽい白LEDです。
[PR]

by farhren | 2008-12-28 18:24

NOTE、、

f0175550_16164993.jpg

今年 最後の入庫車、、になってほしいです。ちょいとLEDいれまーす。
[PR]

by farhren | 2008-12-28 16:16

祝!トラスクー!

f0175550_1929711.jpg

ひさびさにスクーター雑誌、トランスクーターの今日発売号にファーレンオートカラーズが載りましたー! 125ページです。みてくださいね。

スクーターカスタム、、みんなやばすぎです、、フレーム加工当たり前のエンジンスワップ、9J以上の4輪ホイール、、ちょっとした額ではできないことばっかりで、、これじゃー目の保養で なかなか読者のカスタムがついてこないのでは?って感じました。どうなんでしょーねー、、
[PR]

by farhren | 2008-12-27 19:29

ウィシュ、、

f0175550_1717153.jpg

フロントバンパー加工終わりましたー。次はリヤウィング、、ファブ○ス、、エアロ、最悪です。バリだらけ、段差だらけ、、おまけに ハイマウントストップランプ、、ぜんぜん つきません〓 エアロが悪いんじゃなくて、エアロを作ってる工場のフィニッシュが悪すぎ!!!!
かなり頭にきました!!
[PR]

by farhren | 2008-12-27 17:17

ウィシュ!

f0175550_2225226.jpg

やっと形になってきましたー! もうちょい!
[PR]

by farhren | 2008-12-26 22:25