<   2008年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ゴルフ5!

f0175550_142430.jpg

一見ノーマルのようで いろいろ手の入ったR32、、今回はフロントまわりを男前スッキリ仕様に仕上げます。
[PR]

by farhren | 2008-08-31 14:02

セルシオ完成。

f0175550_23575839.jpg

f0175550_23575937.jpg

ドアミラーのウェルカム、室内、ナンプレ、トランク、バイザーのバニティーミラー部分、、オールLEDでっす。いつも通りウェルカム、、めちゃめちゃ明るい仕様です。室内のセンターはゼロクラの108発より少なめな96発仕様です。
[PR]

by farhren | 2008-08-29 23:57

セルシオ フルLED

f0175550_12284941.jpg

f0175550_1228498.jpg

ドアミラー、、今回はギャン加工ではなくて スタンダードなメルセデス移植です。ウェルカムランプもちょー明るくしました。

今から室内フルLEDでーす。
[PR]

by farhren | 2008-08-29 12:28

セルシオ

f0175550_8535944.jpg

がっんとLEDです。
[PR]

by farhren | 2008-08-28 08:53

見つけた!

f0175550_0423425.jpg

近くの中古車屋さんで発見! ボンネット、、ステンレスのヘアライン仕上げでした。幾らなんやろ?
[PR]

by farhren | 2008-08-27 00:42

T-MAX、、

f0175550_0403836.jpg

f0175550_0403850.jpg

ぬりぬり完了! ヌウ゛ォラです。ごっつーへんな色です。塗りはちょームズいです。

テールカウル、、2mmのスリット加工、、完了です。ってことは、、ギャンですねー。でもいままでのギャンとはちと違います。かなりかっちょよくなる予定です。納車したくなくなるかも!?
[PR]

by farhren | 2008-08-27 00:40

こんばんは、、

f0175550_22493378.jpg

やっと元祖に行けました。マイブームのかすうどんです。うまかった、、藤井寺にある あの店です。知ってます?
[PR]

by farhren | 2008-08-25 22:49

エアサス修理

f0175550_2246386.jpg

駐車場でベタ落ちしたオデッセイ、、どうにかファーレンオートカラーズまで持って帰ってきて修理でっす。ファイアーストーンのごっついバックがぶっちりちぎれてました、、怖ー、、
[PR]

by farhren | 2008-08-25 22:46

ムラーノ マフラー

f0175550_22431997.jpg

昨日、納車でした、、ワンオフ4本だしマフラーです。段違いやバンパーとの隙間、、ばっちりでかっこいいです。
[PR]

by farhren | 2008-08-25 22:43

今朝の仕事、、

f0175550_10545580.jpg

板金を一台仕上げて、、出張どまたまた板金です。
[PR]

by farhren | 2008-08-25 10:54