<   2008年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ブサー!!

f0175550_22241757.jpg

テールまわりの秘密技は、、ファーレンで流行のギャンウィンカーです。ただいま 加工中ー!
[PR]

by farhren | 2008-06-30 22:24

レクトラ号 納車

f0175550_19493223.jpg

完成です。太陽の下でみると 派手なテクスチャーな外装とめちゃくちゃ変色するインナー、、いいバランスです。土曜のバイクナイト 楽しみにしてまーす。
[PR]

by farhren | 2008-06-29 19:49

ぬりぬり

f0175550_19462518.jpg

ドアミラーばかり ぬりぬり、、
[PR]

by farhren | 2008-06-29 19:46

錆取り、、

f0175550_200133.jpg

きれいに見えるミニですが、、錆がちょこちょこあります。入り組んだところがおおいので リューターでごりごり、、楽しいけど、、どんどんレストアになってきて いつまでたっても終わらないので、今日はこのへんで終了。通常の錆は赤錆で進行形のもの、、これをガリガリ取りのぞき 進行をストップさせる薬品で黒錆に変身させてから サフをいれて、ぬりぬりです。
[PR]

by farhren | 2008-06-27 20:00

バラバラ、、

f0175550_14115384.jpg

何のライトかな〓、、バラバラです。最近ファーレンで流行のCCFL加工でーす。
[PR]

by farhren | 2008-06-27 14:11

ミニ、、クーパーじゃないよ

f0175550_1484693.jpg

阪奈下り最速ミニメイフェアです。めちゃくちゃ早かったです。タイヤはマジェスティ用?? アドバンを4本です。
[PR]

by farhren | 2008-06-27 14:08

ブラバス仕様

f0175550_1433752.jpg

ひさびさに登場のベンツちゃんです。
[PR]

by farhren | 2008-06-27 14:03

ゼロクラ

f0175550_20175472.jpg

ちょ〓ベタ落ちゼロクラ君ですねー。今回は、、
[PR]

by farhren | 2008-06-23 20:17

マジェC納車ー。

f0175550_1682737.jpg

インナー、、メルセデスのオブシディアンブラックです。いつものように、クリヤーでろでろぬめぬめです。
[PR]

by farhren | 2008-06-23 16:08

カイエン 装着!

f0175550_21142146.jpg

テックアート22inch装着!!
かっこいいー! 艶消しではなくて アナダイズド風、、エロい艶消し具合が グーです。 次は、、ファーレンで流行り?の ギャンですね。
[PR]

by farhren | 2008-06-22 21:14