カテゴリ:LED( 6 )

RB3テール、、

f0175550_210475.jpg

たいへん、、やっと片側のウィンカー&リバースが完成!
めちゃめちゃ明るいっす。今回はリフレクターなしのオール基盤で製作っす。
[PR]

by farhren | 2009-07-25 21:00 | LED

RB3テール

f0175550_14545273.jpg

複雑な形状で 苦労しましたが、、なかなかいい感じになりそうでーす。
[PR]

by farhren | 2009-07-25 14:54 | LED

RB3テール

f0175550_16342014.jpg

ちょっと前にヘッドライトに白LEDをインストした オデちゃんのテール加工開始ーです。

どうなるんかなぁー?
[PR]

by farhren | 2009-07-24 16:34 | LED

WISHテール

f0175550_1632266.jpg

LED加工完成! 明るすぎてうまく撮れないので暗くしてみました。。ブツブツ感があって かっこいいです。
[PR]

by farhren | 2009-07-24 16:32 | LED

WISH。

f0175550_2144487.jpg

今日はWISHのフロントまわり作業っす。ヘッドライトに縦にウィンカー、、もともとウィンカーの部分に白LED、、インナーをボディー同色にして、、レンズがめっちゃ曇ってたんで 研いてクリヤーをぬりぬり、、完成です。

次はテールを LED加工です。
[PR]

by farhren | 2009-07-21 21:04 | LED

WISH!

f0175550_17502959.jpg

LSフォグのWISHでーす! 今回は、、LED&エアサスちょい改っす!

&、、秘密のテールぶちこみ〓です。
[PR]

by farhren | 2009-07-16 17:50 | LED